明けまして・・。

2024年01月13日
投稿者:

こんにちは奥山です。

今年も早2週間が過ぎようとしております。

まずは能登地震で被害にあわれた方、ご関係者の方、今現在もおつらい状況にあるかと思います。お見舞い申し上げます。

新年早々、大地震、飛行機事故と、明けまして・・と言える状況ではなくなってしまった年明けとなりました。

しかし、366日(今年はうるう年ですね)しかない1年のうち13日が過ぎてしまったので、

そろそろアクセルを踏み出さねば、直ぐに年越しそばを啜りながら今年は何があったかな?と言うことになりかねません。

今年の抱負は、まだかなりモヤっとしていますが、去年までは公私とも比較的受け身だった

ところを積極的にいける自分になりたいな、と考えてみたりしています。

また先日、10年以上ぶりに新しいノートパソコンを自宅にお迎えしたので、パソコンを使った何かしらの知識を身に着けていきたいと考えております。

これまたモヤっとしていますが、とりあえず毎日帰ったらパソコンの電源を入れるところから始めてみます。

今年もどうぞよろしくお願いします。