淀川区で天井の高い倉庫を内覧してきました!

2023年12月01日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

寒くなってきましたね。気づけば今年も終わりの雰囲気。

弊社の営業の年間の締めが11月30日のため、昨日で年間締めの終わりでした。

また、本日から新しい期が始まります。今期も頑張ります。

 

さて、本日は、淀川区で天井の高い倉庫を内覧してきました!

こちらの物件です!天井が高くて良いですね!平家建てです◎

 

中も広くて良いですね!!使い勝手がよさそうです。

 

こちらはパッケージ型消火設備ですね。

倉庫工場では、床面積が700㎡を超えると屋内消火栓の設置義務が発生しますが、

その際に屋内消火栓の代用で設置されるのが、こちらのパッケージ型消火設備です。

屋内消火栓よりは安価に設置できます。

こちらの物件の床面積が590㎡のため、中2階を造作したりして、700㎡を超えたため、消防署の指導に基づいて設置されたものと推測されます。

床面積が増加する工事をされる際は事前に検討が必要ですね!

 

倉庫、工場のお探しは三基建設まで!