ハイラルを旅しています

2023年11月18日
投稿者:

こんにちは、毎日寒いし休みの日は睡眠時間が増えていてそのうち冬眠しちゃいそうです。

片頭痛持ちですが、特に秋冬は頭痛が酷くなりがちで今週も殆ど痛くて今年も体の調子悪くなってきたなぁという感じですね。

 

今年の5月に発売したswitchのゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム(ティアキン)をプレイしています!

前作もめちゃくちゃハマってやりこんだのでもちろん予約していました。

今作も発売当日からちまちまやっていたのですが、夏の終わり頃まで忙しかったので最初数週間から暫く出来ずでした。

先月からやっと時間が出来たので、まためちゃくちゃプレイしています!

前作よりマップが地下や空が増え幅広く(地下怖いのでまだ殆ど行けてませんが…)やれることも前作よりものすごく広がっていて驚きます。

物理法則がものすごいですね…?!

物理演算どうなってるんだろう…と遊ぶたびに思います。

やれることが多すぎるし幅が広いので、色んな人の動画も見たりしながらスクラビルド(ものをくっつけて動かす)したり冒険してます。

ボス系は倒すので武器や防具は強くなったはずなのにチキンなので未だに数が集まってる雑魚的はこそこそ隠れて攻撃しながら旅してます(笑)

まだまだまわるところがあるので、のんびり続けていきます!