奈良に行きました

2023年11月07日
投稿者:

こんにちは、今日は気温が下がりましたが連休はすごく暑かったですね!

連休で奈良に初めてお泊りしました!

大阪に住んでいると、近隣ってなかなか泊りがけって行かないんですよね。

京都なら親戚が来た時などで一緒にお泊りなどあるのですが、奈良は一緒に観光も行ったことないですしエリアで観光するところがその日にまわれてしまうことが多いので泊まる機会がなく…。

ただし、今回は観光もメインでしたが温泉が目的でした。

コロナが流行してから大浴場は行きづらくなってしまったのですが、代わりにお部屋で温泉に入れるところに泊まるようになりました。

今回もお部屋で温泉に入れるところに泊まるのがメインでした

お部屋で温泉に入れるところだと時間も気にしないでいいし、何より面倒じゃなくていいですね。

ただ、いっぱい入りたい~と入りまくったら結構体力持ってかれてリフレッシュしたような疲れたような…?

でもまた温泉に入りに行きたいです!