契約物件の引き渡しをさせていただきました!

2023年10月27日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

今週末は4歳になる息子の保育園で運動会があるんだとか。園児たちの頑張る姿は微笑ましいのでしょうね。。。笑

ケガなく頑張ってもらいたいものです。

 

さて、本日は、契約物件の引き渡しをさせていただきました!

4階建て、

延べ床面積1,000坪です!!大きいですね~◎

始めにお客様へ物件紹介をさせていただきましたのが6月で、商談を重ねて引き渡しを終えたのが先日でした。無事に引き渡しを迎えられて本当に良かったです。

商談に関わった関係者皆様、有難う御座いました。

 

初日から、早速大型トラックが入ってきていましたね!次からは大型トレーラーによるコンテナの荷受けも始まるそうです。

 

テナント様の益々のご発展をお祈り申し上げます!

 

倉庫工場、事業用不動産のことなら、三基建設にお任せください。