Dolby体験しました

2023年07月03日
投稿者:

こんにちは、お久しぶりです。

最近、Dolby Cinemaと4DXで映画を鑑賞してきました!

4DXはアトラクションみたいでおもしろ~い!!とわくわくしました。

特に感動したのはDolby Cinemaですね。

Dolby Atmosでは以前に鑑賞したことがあって、それもおー、音がよく聞こえるな~って思ったのですがDolbyは(追加料金も違いますし)また全然違いますね。

音が本当に立体的だったり耳の後ろから聞こえる感じで。

ただ音はもっとDolby Atmosよりもっとすごいんだろうなって思って鑑賞していたため、一番驚いたのは映像の綺麗さですね。

画面が本当に違いますね、今まで見てた映画って何だったんだろうって本気で思うレベルでした。

背景とか目に入る情報量が全然違いました。

ここまで違うのは全く予定していなかったので、かなり衝撃を受けましたね。

Dolbyで見れる映画館は限られますが、時間の都合があえば是非体験してもらいたいです♪