コロナにかかって

2023年06月24日
投稿者:

こんにちは。奥山です。

先週とうとう私自身、コロナ陽性となり洗礼を受けました。

以前家庭内で濃厚接触の時も特に発症することなく、きっともう自分には自然抗体がついているのか、

自分はよっぽどの〇〇で風邪ひかないタイプかと思い込んでいたところでしたので、ビックリです。

もう世間では風邪の一種となりつつあるコロナですが、さすがに一晩寝て直るというわけにいかず、

だいぶ辛い思いをしましたが、なんとか直して、また外出を控えるべき期間もきっちり引きこもって、

晴れて仕事復帰できました。

私自身、喘息の気があり、以前より関連する耳鼻科への治療をしていたおかげか、そこまで重症とならずに

すんだのかと思います。

最近も感染者数は増えており、この夏さらなる拡大もあるというのを聞いております。

今更コロナって言われても、と思われそうですが、私はかかったばかりで辛さがまだ実感として

残っているので、この夏は気を引き締めて再感染しないように努めたいと思います。