最近のテレビドラマや映画について

2011年10月06日
投稿者:

最近のテレビドラマや映画は、漫画が原作というのが多すぎだとは思いま

せんか?そして、何よりも配役がめちゃくちゃに感じられます。

今度、どこかのテレビドラマで妖怪人間ベムをするようでがベム役が

亀梨和也さんでした。原作をまったく無視しているとか考えれず、なんだそ

りゃーと思ってしまいました。

ひみつのアッコちゃんも映画化も予定されており、主演が綾瀬はるかさん

だそうです。えらい大きい小学生役を演じるのかなんかもうよくわからん

ようになってしまっている感じです。

逆にどんな感じに仕上がっているのか観たい感じもありますが・・・