結婚式のスピーチ

2014年02月24日
投稿者:

どうも奧山です。昨日は友人の結婚式に招かれまして、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

たくさんの人たちに祝福されている二人を見るのはとてもいい気持ちですね。

ただ、今回は私が友人スピーチをさせて頂く事になっており、新郎に負けず劣らず、私も緊張しておりました。

こんな経験も今までなかったので、正直不安でしたが、祝福ムードのおかげで、噛み噛みの私のつたないスピーチも

皆さん笑って頂き、この場をお借りして昨日参列されていた方々に御礼申し上げます。

こういった場に参加すると、自分も改めて、初心を思い出してなお家族を大切にしたいと思いました。

新郎新婦にはいつまでも幸せでいてもらいたいものです。