ぷち旅行しました。

2023年03月29日
投稿者:

徳島県は大塚国際美術館へ🚗

世界の名画がを再現して展示されています。
ムンクの叫びや、最後の晩餐、モナリザも見ることが出来ますよ◎
でも、トイレに行っている間に、友達たちは先に進んでもらっていたんですが、
遅れた分、追い付くようにサーッと一応全部見たつもりが、

最後の晩餐 と モナリザ ・・・???
おった???見てないー!!(゚Д゚;)

「モナリザめっちゃメインであったのにちゃんと見てないでしょ!」と友達たちに言われながら、
まぁ、約20年前に、ヨーロッパでホンマモンのモナリザ見たことあるからええねん!
と強がりを言いながら、一人しょぼん(´・ω・`)としてました。

でもすごく嬉しいことが!
ホンマモンではないですが(笑)
あの!
ボールチェアに巡り合えたんです!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
生きてる間に一度は座りたい!と思っていたボールチェアに座れたんです!
ボールチェア…かわいすぎる…嬉しかった…
嬉しすぎて、スマホのホーム画面ボールチェアです笑

私の夢はボールチェアを買うこと。
調べたら10万くらいで買えるんですねΣ(゚ロ゚;)
大きい家に住んだら買います!(笑)

 

さて・・・
ボールチェアも置ける⁉
~アデューウエダマンションの空情報です~
https://www.acweb.ne.jp/adue/

残り一室となりました★
◎206号室 3LDK
即時入居可です!

是非お問い合わせください ^^) _旦~~