成果が出てる…?!

2023年03月03日
投稿者:

さて、少し前にちょこザップに通い始めたと書きました。

少しだけ成果があったかな?!と思うのは、酷い肩こりもちだったんですが最近肩こりを感じないのです!

全くないというわけではないのですが…。

トレーニングも肩こり改善や猫背強制に良い腕や肩をよくしているのですが、ちょっと効果出ているのかな?!と。

先日東京に行った際も荷物がものすっごく重く、帰宅後はいつもならバキバキに筋肉痛になるのですがかなり軽く済みました…!

ただ、上半身系を鍛える系は好きなんですが、足動かすの嫌いで…足は未だに………。

バイクやウォーキング系は5分やったらもう止めたい…って思っちゃっうので今後の課題です。