最近買ってよかったもの

2023年02月25日
投稿者:

こんにちは、今日は暖かくてうれしいです。

コロナ以来、忘年会という名の多人数での通話を何度かしました。

その中で、結構話が盛り上がるのがこの1年で買ってよかったものを紹介しあうことなんですが

私が最近買ってよかったな~と思うのはネイルプリンターです!

何年も前からずーっと欲しかったんですが、私のお給料ではなかなか手が出ず…

最近思い立って調べてみると、値段がかなり下がっていたのでついに買いました!

気合入れる時のネイルはオーダーしているのですが、普通にちょっと出かける時に何かできたらな~とずっと思ってて。

使ってみると発色も良いし、綺麗に印刷出来ます!

持ちは下処理で使用する材質によるので、下地をピールオフにしておけばお出かけ後はペロンって簡単に剥がせます♪

バチバチに盛るときは今後もオーダーですが、セルフで少しできると私生活がちょっと華やいで買ってよかったな~と思います!