東京に行きました

2023年02月22日
投稿者:

こんにちは、まだまだ寒いですね~。
今年は雪がちらつく日が多い気がします。

週末に用があり東京・神奈川へ行きました。
去年の10月にも用がありコロナ以来数年ぶりに東京に行き、その時はネットでこのお店閉まったとか見てはいたのですが
あまりのお店の変わり具合にとても驚きました。
4か月ぶりなので前回のようなショックはなく、今回はここ開発終わったんだな~と新しくなった所が目に入り新鮮でした。
大阪も梅田などは一生再開発してるのかな?と思う工事工事工事ですが、東京もずっと工事してますね。
次に行けるときはどんなものが出来上がってるのか楽しみです。