最近見た映画

2022年12月17日
投稿者:

こんにちは、ちょっとお久しぶりです。

月初にものすごく体調を崩し救急車のお世話になったり、検査に行ったりで最近私生活はちょっとバタバタしてました。

色んな病院行ってるのですが、検査の結果待ちなどで原因がわからず来年に持ち越しになりそうなのが残念です。

来年は健康に…!なりたい…!!です!!!

 

体調が良い日にはとても久しぶりに映画を見に行きました。

すずめの戸締まりを2回と、SLAM DUNKを見に行きました!

どちらもとても良かったのですが、どちらも家族というのがキーになってて年々こういうのに弱くなっていて年をとったな…と感じます(笑)

すずめの戸締まりは相変わらず絵がきれいだなぁと思いましたし、スラムダンクはCGで原作の絵が動いてるー!って感じで良かったです。

すずめの戸締まりは年内、もう1回見に行きたいなと思ってます。