管理物件の修繕工事

2022年10月22日
投稿者:

先日、管理させて頂いている物件の雨樋の交換工事ご依頼を承りましたので、その風景をちょっことご紹介です。

竪樋の一部、外れている部分がありました。↑↑(少し見えづらくてすいません。。)

劣化も進んできていたので外れている下部を外して新たに竪樋を設置。長~い梯子での作業は怖いですね。。。↑↑

完成!!↑↑

施主様よりついでに交換しておいて!とのご依頼を受けたので他の部分も新品に交換!!✨

受樋(角マス)、竪樋新品✨なんでも新品はいいですね~~。

 

最近工事の事をよく書かせて頂いてますが、仲介業務もしっかりしておりますよ!(笑)