夏、滑り込みます。

2022年09月21日
投稿者:

こんにちは。山本です。

大阪は台風が過ぎ去って、気温が急に下がりましたね(>_<)

朝のニュースで「秋が駆け足でやってきています」と言っていて、

なんかかわいい表現だなあと寝ぼけながらおもっていました笑

 

毎年ひわまり畑みにいってみたいな~と思っているんですが、

外が暑すぎてみにいけていません・・・今年も断念しました(‘_’)

ですが今年はこの↓↓ひわまり🌻を家主様にみせていただきました~!!!

家主様手作りで作られているそうです(*´▽`*)

すべて木できているそうで・・・!花びらも茎もです!!

ひとつひとつ染めたりして作られているそうなんですが

すごすぎますよね・・・!!!

おかげで今年も夏を感じられました🌻

(ブログへ載せるのがかなり滑りこみになってしまいました笑)

 

これから季節の変わり目ですが、体調にお気を付けください~!!!