ダイエット再開

2022年08月21日
投稿者:

暑い日が続きますね。リバウント12㎏、福尾です。

コロナ第7波の為、感染対策を考えできるだけ人と接触するところを避ける為

スポーツジムに通うことを1ヵ月半ほど控えて、一切の運動をせず食べてばかりいたところ、

12㎏の増量してしまいました。恐ろしすぎます。

約2年かけて地道に20㎏のダイエットに成功しましたが水の泡です( ノД`)シクシク…

健康の為、一からやり直し10月末までの2ヶ月で5㎏は落とします。
一緒にダイエットする方、募集中です。

ダイエットについてこの2年で書籍などを読んで、かなり語れるようになりました。

ケトジェニックダイエット(糖質抜きダイエット)やGI値、

太りやすい食材、良質な脂質の取り方、PFCバランスなど知識がつきました。

本業の不動産のこと以外でも、ダイエットについて質問頂ければ減量した時の食生活や、

リバウンドした原因の食事などお話致します。興味があれば聞いて下さいね。



さて、こちらが本業、当社ではユーチューブにて物件の詳細を公開しています。一度ご覧ください。

▼こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/channel/UC4nWgj_82cX6Mk5CZpCTd4w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0