ちょっと作ってみた

2021年10月27日
投稿者:

こんにちは。今回は、ちょっと時間ができたんで、こんなん作ってみました。

これだけでは、なにこれ?って感じでしょうから、この木の奴を設置する前の写真がコチラです。

 

見てわかる通り、車の荷台部分なんですが、座席部分と荷台部分に段差があって、地味に使いづらかったんです。それを解消する為に、木の板で床を作ったという感じです。そこそこうまいことできたかなぁと自分では思っています。意図した訳ではないですが、下に若干空間ができたおかげで、看板とか薄かったり、小さかったりするものを入れておけるスペースもできました。

因みに、この床に使った材料は現場でタダで貰ってきた奴なんで、かかった費用はビス・ボルト代くらいです。

 

と言うわけで、今回はこんなの作りましたと言うだけの話でした。