物件のご紹介!!

2021年10月13日
投稿者:

今日は雨という事もあってか急に涼しくて体感で秋を感じますね!
本来ならこの時期は気候も過ごしやすくて、
紅葉もキレイなので色んな所へ足を運びたいところではありますが、
まだ活発に行動するのは控えたいですね
ワクチン接種も進み1日の新規感染者数もやっと2桁の日々が続くようになり始めましたが、
あと少し行動を我慢する事で、このまま落ち着いてくれたら
年末年始の移動も可能となるでしょうし、今が大事ですよね!

《 おかげさまで、終了いたしました。》

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
新規物件情報をご紹介させていただきます。

同一敷地内で間仕切り倉庫2ヶ所の募集です!
所在地:西多摩郡瑞穂町大字二本木
交通:八高線「金子駅」徒歩30分/圏央道「青梅IC」約3km
用途地域:工業地域
入居時期:2022年1月上旬予定

現在、どちらも機械設備移設据付業として稼働中。
何業でも相談可能 音の出る業種もOK! 前面1台駐車可

 

【1300603(C-1)】
建物:約33.75坪/軽量鉄骨造2階建(1階約22.49坪、2階約11.23坪)
1F梁下2.7m(吹抜部:5.4m)、2F梁下2.2m

 

【1301166(B-2)】
建物:約22.21坪/軽量鉄骨造平家建
軒高:4.5m 梁下:4.0m

 

お問い合わせや内覧希望など、お気軽にお電話ください。
番号:03-5200-0999、お待ちしております!(*・∀・*)/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲