同窓会

2013年07月24日
投稿者:

先日、高校の同窓会に参加しました。高校卒業以来15年以上会っていない友人と語りあい非常に楽しい時間を過ごしました。高校時代と全く変わっていない人、太ってしまい誰かわからなくなってしまっている人とバライティーにとんでいて楽しかったです。私自身、高校時代より20キロ程度太ってしまっている為、みんなに「どうしたん?」ということを何度も言われてしまいました。

ということで今年から頑張ってダイエットをしようと思っております。目標は-20㎏とはいいませんが-10㎏を今年中に達成できるように頑張ります。ダイエット状況はブログにのせていきたいと思います。3日坊主にならないようにがんばります。