8月が。。。おわる。。。

2019年08月27日
投稿者:

来週から9月て早すぎませんか。。。

みなさんお盆は何をして過ごされたんでしょうか?

先日、友人の家で10数年ぶりに人生ゲームをしたんですが
思った以上に盛り上がりますね、あれ。
私の職業はサラリーマンでしたが、運良く所持金が皆の中で一番多くなり、
ゴールにも一着や~!と思ったらゴールの一マス手前で止まり、

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 火星に移住する。●●万円払う。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・・・!?
てことで火星に移住して無一文になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
普通の人生も人生ゲームでの人生もそんなにうまくはいかないな~と思いました(?)

昔やってたゲームとかを大人になってから本気でやったらとても楽しいので
みなさんやってみてください(ง `ω´)ง

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

三田市と尼崎市で物件が出たのでチラシを作成しました!

★三田市テクノパーク★
工業専用地域 0.5tクレーン2基付き!駐車スペース広い!

★尼崎市久々知西町★
準工業地域 2tクレーン2基付き!梁下8.1mと天井高い!

是非是非ご検討ください~~~!