大阪狭山三基ブログ

お店紹介 ★フラワー 狭山池店★

大阪狭山市駅から徒歩10分程度の距離にあるカフェのご紹介です!

     

外観がとってもオシャレです~!

      

1階にはパンやケーキ・焼き菓子などが置かれており、2階がカフェになっていました。

12時頃伺ったんですが、カフェスペースは地元の方たちでにぎわっていました!

      

窓が多く明るい開放的な店内で、落ち着く空間でした。

      

実はこのフラワーさん!2階からは日本最古の人工池【狭山池】を眺めながら食事ができるお店なんです!

窓に面した席は人気なのか、私が伺った時には全て埋まっていたため窓の外は見られませんでした…(;ω;)

      

そしてなんとこのお店、TBSテレビ「マツコの知らない世界」にて
ダムカレーの世界で紹介されていたお店だったようです!

      

お店に向かう道中でそのことを知ったので、注文したのはもちろんダムカレー♪

   

自家農園で育てられた農薬不使用のお野菜も自慢とのこと!

見た目もキレイでとってもおいしかったです♪

ひとりでのんびり過ごすのにも、友達と楽しく過ごすのにもおすすめなお店でした!

      

情報

大阪府大阪狭山市半田6丁目1092−1

Copyright(C) acweb All Rights Reserved/ログイン