大阪狭山三基ブログ

桜満開 ★狭山池★

現在、当ホームページのリニューアルのため新しいデザインを制作中なんですが

トップに掲載する写真はどれがいいだろう…と考えた時に、大阪狭山市の市の木が桜であることを思い出し、

「今ちょうど桜咲いてるのでは!?」と思い先週の水曜日、狭山池まで写真撮影に行ってきました!

   

どこを見ても満開!満開!大満開!  

快晴の日、ちょうどいい時に写真撮影に行けたので本当よかったです。

     

そしてなにより!狭山池…いいですね…!

狭山池に行くまでの道もそうでしたが、のどかで、緑が多くて、静かで。

仕事で来ているにもかかわらず、「あぁ~幸せ~」となりました。

都会の喧騒を忘れてリフレッシュしたい方にとってもおすすめな場所です!

     

情報

大阪府大阪狭山市岩室

Copyright(C) acweb All Rights Reserved/ログイン