大阪狭山三基ブログ

お店紹介②(一休様)

大阪狭山市駅から218m徒歩で約5分程度の距離にあるうどん屋さんのご紹介です。こちらも狭山池が近いです。狭山池で散歩などをした際に、こちらでお昼ご飯をたべるのもいいですね!

老舗間のある外観で、うどんがとてもおいしいです。赤の看板でわかりやすいです。お昼過ぎにお店にいきました。駅からも近いので通いやすいです。

僕が食べたのはざるそばをいただきました。お値段も安くそばもコシが強く非常においしかったです。

上記の画像はざるそばです。うずらの卵もついていてお得ですね!

店内はカウンター席とテーブル席があります。店内は静かで落ち着いた雰囲気でご飯を楽しむことができます。

メニューも豊富でたくさんの種類がありました。機会があればまた、行きたいですね!

情報

住所 大阪府大阪狭山市狭山1-800-6
営業時間 Array

Copyright(C) acweb All Rights Reserved/ログイン